凛さんの花文字

仕事柄、新幹線によく乗ります。

ある帰りの車内で、切符を窓のきわにはさんでおいたら、あろうことか、中にスポッと落ちてしまいました。

わっ😱‼️どうしよう‼️自分じゃとりだせない😱‼️。

切符がなければ、改札も出られません。

そこで、車掌さんに事情を話して、もう一度運賃を払って出てきました。

「切符が出てきたら、返金しますから、領収書は持っていてください」

と、言われたけど、出てくるわけがない。壁を取り外さないと切符はとれないんだから😰

って、思ってたら、翌日「切符が出てきました」との電話にまたびっくり😳

🚅解体したんですか⁉️

以後、切符は窓にはさんでません。ごめんなさい🙇‍♀️

今日の花文字は凛さん。

名刺

前の記事

千鶴さんの名刺
名前

次の記事

淑さんの花文字