ももの花文字

忘れ物に気づいて、家に戻る。これって、誰でもあること。

でも、私は今日、これを5回くらいやってしまった…。 😩

そのうち一回は、電車に乗ってから気づいて引き返しました🚃💨。

こうなると自分のアホさ加減に呆れます。

もう私が一番信用できない😩

やっと出張先に向かう新幹線に乗り、降りる時には念入りにチェック。

すると、車内アナウンスが。

「本日は忘れ物が、大変、大変、多くなっております。おみやげ、傘など身の周りの物にご注意ください」

そうか、今日は忘れ物が多い日なのか。私だけじゃないんだな 。

ちょっとだけ気をとりなおしました。

日の花文字はもも。

名前

前の記事

智さんの花文字
イベント

次の記事

雛の花文字