ゆかりさんの花文字

花文字をおかきする時にはよく「何色がお好きですか?」と尋ねます。

すると「紫です」「ピンクが好きです」「カラフルにお願いします」

といったお返事が返ってきます。

また、親御さんから、

「この子は、おとなしいんですよ」

「この子は、やんちゃなんですよ」

といったお話を聞くと、私なりにその雰囲気も表現します。

私にとって花文字は、応援のカードみたいなもので、

見た人が少しホッとする、なごむ、

眉間のしわが一本減る、

自分のことがほんのり好きになれる、

自分の名前が「いいな」と思える

そんな日常のささやかな贈りもの。

「ああ、私の名前ってこんな風に表現されるんですね~」

なんて、おっしゃる方もいます。

ご自身の名前を花文字という様式で見てみると、いつもの違うから楽しいですよ♪

今日はゆかりさんの花文字です。

名前

前の記事

馨さんの花文字
名前

次の記事

陽ちゃんの花文字